忍者ブログ
ファッション、雑貨、エステにネイル。オサレな女の子寄っといで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の今、愛用しているコスメを紹介します。

まず、スキンケア編。

①クレンジング:NOVクレンジングジェルAC
⇒ニキビ大量発生時に購入。肌に優しいのに、ちゃんと角栓も取れます。
f83ba70bjpeg










②洗顔クリーム:NOVアクネフォーム A
⇒これもニキビ大量発生時に購入。

③プレ化粧水(美容液):オパールR-Ⅲ
⇒超イイ!ずっとリピする予定です。

④化粧水:カネボウ ブランシールクリアコンディショナー(モイスチャー)
⇒いつも浮気をしては結局コレに戻ってきてしまいます。
 コレを使ってるときは肌がおちつくんですよね。

150eb223jpeg










⑤美容液:メンソレータム メラノバスター
⇒ニキビ&ニキビ跡が消えてくれることを願って購入。
 オパールの後に使うと効果倍増します。
 ドラッグストアで買えて安いです。

94aa2eb0jpeg










⑥乳液:エスト ザ・ナリッシングエマルジョンⅢ
⇒エストの化粧水を使っていたときに一緒に購入。
 すっごく柔らかいテクスチャーでサラサラします。

ecba846bjpeg











⑦(たまに)ネッククリーム:ゲラン サブスタンティフィック ネック&デコルテ クリーム 
⇒めっちゃいいにおいです。べたつかずサラサラ。
 そのかわり、お値段はかなり高いです・・。

★今のところ、気に入ってるのはクレンジングとオパール。
化粧水は女心(キレイへの関心)を忘れないためにも、
いろんなメーカーを試す予定☆

PR

最近顔にニキビが大量勃発して、
すっごい悩んでたの。
ニキビ用の洗顔料やクレンジングを使ってみたり、
ビタミンCの美容液を使ってみたり。
でも、なかなか治らない・・・。

でも!
やっと即効性のあるものを見つけました!
それはオパールR-Ⅲ。

33a2a65fjpeg










このふくろうの絵が描かれた怪しげな美容液。
なんと80年以上も前からある美容液なんだって。

家の近くの小さな化粧品屋で購入しました。
化粧品屋のおばちゃんにこの美容液はスゴイということを1時間近く語られる・・・。
ようやくおばちゃんの話もひと段落ついたところで、
財布を取り出し、やっとの思いで買いました。

これ、洗顔した後にコットンにとって顔をふきとるようにして使うんだけど、
弱ってる部分があると顔がしみるんだって。
だけどしみているってことは治療しているってことだから、
いいことらしい。
あと、切り傷とかもこれをつけると治るらしい。
化粧品を通り越して薬品に近いのかも。

で、使ってみた感想。
・肌が白くなった
・肌が柔らかくなった
・化粧水が浸透しやすくなった
・大きなニキビがすぐに小さくなった
・キメが整ってきた

もう、すごい感動の美容液です。
一生使い続けたいな。


クリスマスが近づいてきてますね☆


このクリスマス前の11月は、


センチメンタルになりやすくてわたしは一番嫌いな月です。


でも、恋の話も多くなる月でもあるんだなぁ。。


なぜか11月はいろんな人からたくさん声をかれたりしません?






この前も年下の子からランチに誘われて、


ちょっとドキドキしながら行ってきたんだけど、


なんてことはない、ただの就職相談でした・・・。


 


まぁ、そんなこともあって実は私の勘違いとかも多いんだけど、


11月はそんなイザ!ってときの為に、


お肌のお手入れとかオサレとかしなければいけない月でもあるのかと。


 


とりあえず今私は金欠なので新しいアイテムは買わずに、


日々ナショナルの『ナノイオンスチーマー』と


サノフロールのフェイシャルオイル『プレシューズ』でマッサージしております。


肌がふっくらやわらかくなるんだよ~。


ためしてみてね♡

F312740H_M2.jpg


 


 


 


 


 

ショッピンgood!!

これ、私も買いました!陽だまりの中にいるみたいにぽかぽかだよ~!!!

年明け早々、買いました。沢山入るし、白のレザーが顔周りを明るくしてくれるよ~!!

玄関か洗面所に置きたいな☆☆   I LOVE BEACH!

おうちでハワイ気分♪

今はまってるのがYANKEE CANDLE!アロマオイルが3倍入ってるからすっごく香りが強くて芳香剤としても使えるんだよ~。

これは保温ができて、しかも電子レンジ対応のすぐれもの!会社に持って行って使いたい!

買いました!ドリカム最高☆

Nくんが結婚する時に花嫁さんにメッセージプリントした花束を渡してました。メッセージはもちろん、「I LOVE YOU」!!!

なんと、金箔入りのシャンパーニュ☆

⇒⇒★過去のショッピンgood!はこちら
最新コメント
[06/04 RYOKO]
[12/21 レビューda!ドットコム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マチュマロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログランキング
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu