忍者ブログ
ファッション、雑貨、エステにネイル。オサレな女の子寄っといで。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはお正月にたまった毒素を全部出してもらおうと、


エステにいってきました☆


そしたらお正月企画で福引をやっててね、


引いたらなんとヴェレダのヒッポファンオイルがあたりました~!


わーい♪わーい♪


柑橘系のとってもいい香りがするんだよ。

エアコンや冷たい風で乾燥した肌に、


お風呂上りにでもつかってあげよう。


5824c7a3.jpg

 


 


 


 

あ、ちなみに家事で荒れた手にはクリエイティブのハンドローション使ってます。


ネイルサロンでよく使われてる、アレだよ。


アレ、荒れに効くのよ。なんちって。


3fba119e.jpg





 


 


 


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

ショッピンgood!!

これ、私も買いました!陽だまりの中にいるみたいにぽかぽかだよ~!!!

年明け早々、買いました。沢山入るし、白のレザーが顔周りを明るくしてくれるよ~!!

玄関か洗面所に置きたいな☆☆   I LOVE BEACH!

おうちでハワイ気分♪

今はまってるのがYANKEE CANDLE!アロマオイルが3倍入ってるからすっごく香りが強くて芳香剤としても使えるんだよ~。

これは保温ができて、しかも電子レンジ対応のすぐれもの!会社に持って行って使いたい!

買いました!ドリカム最高☆

Nくんが結婚する時に花嫁さんにメッセージプリントした花束を渡してました。メッセージはもちろん、「I LOVE YOU」!!!

なんと、金箔入りのシャンパーニュ☆

⇒⇒★過去のショッピンgood!はこちら
最新コメント
[06/04 RYOKO]
[12/21 レビューda!ドットコム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マチュマロ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu